Logic Delight

明日のワシは忘れてしまうから、コードにはコメントを書くのです。

携帯のメールアドレスに迷惑メールが来たので通報した2

今回のメールはこんな感じ。

差出人:   <j0a7mwgs7@i.softbank.jp>
日時: 2016年10月19日 19:32:43 JST
宛先: (ワシの携帯メールアドレス)
件名: 【速報】大切なお知らせ(19時32分)


大切なお知らせが御座いますのでご連絡差し上げました。
誠に恐れ入りますが、速やかに通知内容をご確認下さい。

●通知先
(ワシの携帯メールアドレス)

●通知内容
http://vv.wefravs5g.com/bin/campX.php?{怪しいパラメータが沢山}
●期限日時
2016年10月20日木曜日
07時32分35秒迄

何卒、宜しくお願い申し上げます。

------
個人情報を保護する為、メール本文に詳細を記載しておりませんが、
URL(リンク)先は受取人の為の特別な秘密情報を含んでいます。
大切なお知らせの為、通常受信していない場合でも配信しております。
尚、当メールは送信用途のみで使用しており、直接返信されましても確認しておりません。

ご理解・ご協力の程お願い致します。

何者かも名乗らずに、さも大事のように「大切なお知らせ」を伝えたがる連中。通知内容のURLパラメータの多さがウケるw そんな大事なことは、こんな胡散臭いメールでは通知せんわ!

ということで、前回同様に通報しました。

@2016/10/27追記
読者のどなたかが引用メールにあるURLにアクセスしたからか、続きのメールが届き始めたのでURLパラメータをごっそりマスクしました。